MEDLEYオフィシャルブログ

株式会社メドレーのオフィシャルブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊メドレー 〜CLINICSサミット、4/29に開催!

メドレー広報・阿部です。最終営業日でもある今日は、4月の納会を開催中です。そんな4月最終週のメドレーのトピックスは、プレジデントにインタビューが掲載/ジョブメドレーでのDesign Systemの始め方/500人の医療従事者が集まる「CLINICSサミット」いよい…

4/20 週刊メドレー 〜正しい医療情報を選ぶには?明日の番組で豊田がコメントします!

メドレー広報・阿部です。気づいたらもうゴールデンウィークも直前!今週のメドレーは、TOKYO MX「田村淳の訊きたい放題」に豊田が出演予定/ゴーストライターを雇えばよかった!?豊田の出版裏話、です!

4/13 週刊メドレー 〜「私がメドレーに入社した理由」シリーズの裏側

メドレー広報・阿部です。今週のメドレーは、結婚を機に宮城→東京へ来た金内がメドレーを選んだ理由/本邦初公開!「私がメドレーに入社した理由」シリーズの裏側 /エンジニア向けイベント「MANABIYA」に行ってきました/今月発売号の「ゲーテ」で豊田の本…

4/6 週刊メドレー 〜行政や医師会とやりとりする、川田のおしごと模様〜

メドレー広報・阿部です。4月にメドレーにも約30人の新しいメンバーが入ってきました!新しい仲間が起こしてくれるであろう変化に、ドキドキそわそわしちゃいます。今週のメドレーは、 川田が邁進するしごとの正体/日経電子版のブックレビューに選ばれまし…