MEDLEYオフィシャルブログ

株式会社メドレーのオフィシャルブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29 週刊メドレー 〜六本木、梅雨明けしました!

メドレー広報・阿部です。六本木、梅雨があけました!!!今週のメドレーのトピックスは、「住まい × 介護 × 医療展」に出展します/リリースから2ヶ月経った「CLINICSカルテ」の今/メドレー女子のキャリアについて、紹介いただきました、です!

6/22 週刊メドレー 〜医師と患者のこれからを考えるイベント、今週末に開催!

メドレー広報・阿部です。今週末は、オンライン医療事典「MEDLEY」が主催する医師向けイベントが開催されます!当日の様子は改めてレポートいたしますので、お楽しみに!今週のメドレーは、愛知県でのオンラインでの服薬指導が開始/日経で「ベンチャー経営…

6/15 週刊メドレー 〜CTO・平山、イベントに登壇中!

メドレー広報・阿部です。今週の採用広報部は、上司がくれたタイ土産・麺の茹で方に盛り上がった一週間でした(笑)。今週のメドレーは、CTO・平山、イベントに登壇中!/デブサミ夏に協賛させていただきます、と、開発本部の話題が豊富です!

6/8 週刊メドレー 〜 設立9周年を迎えました!

メドレー広報・阿部です。メドレーは6/5に創業9年目のお誕生日を迎えました!そんなメドレーの一週間のトピックスは、臨床大好きな医師・園田がメドレーに飛び込んだ理由/RubyKaigi 2018の様子をレポートしました/プレジデントオンラインに、豊田の書籍イ…

6/1 週刊メドレー 〜RubyKaigi 2018でお待ちしています!

メドレー広報・阿部です。昨日から、仙台で開催されている「RubyKaigi 2018」に来ております!会期は明日まで。明日だけ遊びに行こうかなという方も、ぜひお越しください!今週のメドレーは、エンジニア平木が開発チームに聞いてみた/TABLE FOR TWOの代表・…