MEDLEYオフィシャルブログ

株式会社メドレーのオフィシャルブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31 週刊メドレー 〜新六本木ビルオフィス、最後の夜

メドレー広報・阿部です。メドレーは来週の9/3から、六本木一丁目駅直結の「六本木グランドタワー」にお引越しします。現在のオフィスである新六本木ビルの思い出を語りながら、飲み会中です!今週のメドレーは「内定者に向けたCTO合宿を開催」「日経でオン…

8/24 週刊メドレー 〜 「聞いてみた」のTシャツ話

メドレー広報・阿部です。今週のメドレーは納涼会が開催されたり夏らしい1週間でした!今週のトピックスは、「聞いてみた」のTシャツ話/執行役員・加藤が語る、組織ブランディング/「おはよう日本」にオンライン診療が登場、です!

8/17 週刊メドレー 〜 夏の田中にご注目!?

メドレー広報・阿部です。今週のメドレーのトピックスは、上毛新聞にオンライン診療が登場しました/さまざまな新聞で、代表・豊田が紹介されています/の2本立てです!

8/10 週刊メドレー 〜オフィスを移転します!

メドレー広報・阿部です。今週のメドレー、夏の暑さに負けず色々なニュースがありました! 今週の週刊メドレーは、オフィスを移転します/日経1面の企画に、代表・豊田が登場しました/8/30 「CAMP NIGHT 2018」に代表・豊田が登壇します、です!

8/3 週刊メドレー 〜マエダがデザインする「医療の未来」

メドレー広報・阿部です。暑さに負けず、メドレーは今週も全力で走っておりますよ!今週のメドレーは、デザイナー・マエダが見た「医療の未来」/マネーフォワードさんに平木がお邪魔してきました/ますます加速する「介護のほんね」でヨネクラが挑戦するこ…