MEDLEYオフィシャルブログ

株式会社メドレーのオフィシャルブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30 週刊メドレー 〜 モーニングCROSSで診療報酬を語る

メドレー広報・阿部です。東京は今週、桜が満開に!採用広報部で、桜が咲いているエリアにお花見ランチに行きました。今週の週刊メドレーは、豊田、モーニングCROSSに4回目の登場!/雑誌「ゲーテ」のイベントに登壇させていただきました/エンジニアたちが…

3/23 週刊メドレー 〜オガワとメドレーの仲間たち

メドレー広報・阿部です。今週は、豊田の著作「ぼくらの未来を作る仕事」の重版が決まりました!企画のはじめの段階から携わらせていただけた阿部は、重版のお知らせに思わず小躍り。幸せな週末を迎えています^^ 今週のメドレーは、みんなに愛されるオガワの…

3/16 週刊メドレー 〜めざましテレビにCLINICSが登場!

メドレー広報・阿部です。メドレーにたくさんの嬉しいニュースが飛び込んでくる一週間でした。今週のメドレーは、「めざましテレビ」にCLINICSが登場!/個人情報保護の認証「TRUSTe」を取得しました、です。

3/9 週刊メドレー 〜オンライン診療、様々な動きが続きます!

メドレー広報の阿部です。今週のメドレーは、「おはよう日本」「あさイチ」にオンライン診療が登場!/デザイナー以外の職種の人も知りたい「ブランド」再入門/xTechで働く魅力って?CTO・平山がお話しました/ゲーテ創刊12周年イベントに、代表・豊田が登…

3/2 週刊メドレー 〜取締役・田丸が考える、コーポレート部門の未来〜

メドレー広報・阿部です。本日から、執行役員・社長室長として筱﨑がメドレーにジョインしました。筱﨑のジョインにより、「医療ヘルスケア分野の課題を解決する」ミッションの実現に向けて、より社会性のあるサービスを広めるべく、組織体制を強化してまい…