MEDLEYオフィシャルブログ

株式会社メドレーのオフィシャルブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25 週刊メドレー 〜5ページのオンライン診療大特集!

メドレー広報・阿部です。メドレーは、六本木のとあるビルの7・8Fにオフィスを構えておりますが、メンバーの拡大に伴い、9Fに増床しました!今週から増床した9Fに早速行ってみると……なんと、バルコニーが!お近くに立ち寄られた際は、ぜひバルコニーでワイワ…

5/18 週刊メドレー 〜Forbes JAPANで豊田の連載が始まりました

メドレー広報・阿部です。すっかり夏らしい気候に、ウキウキしながら過ごしています。CLINICSカルテのリリースから数週間が経ち、リリースの情報だけにとどまらない、色々な発信が増えてきています。そんなメドレーの一週間、こんな感じでした! - Forbesで…

週刊メドレー 〜「CLINICSカルテ」の先に描く、医療の未来とは?

メドレー広報・阿部です。ゴールデンウィーク前後のメドレーは、新しいサービスの発表もあり、いろんなことが山盛りでした!今週のトピックスは、「CLINICSカルテ」をリリース、その先にメドレーが目指すものとは/Forbesで代表・豊田が医療の未来についてお…

CLINICSサミット2018を開催しました

メドレーの川田です。4/29(日)に、オンライン診療の最新動向についてお伝えするイベント「CLINICSサミット2018 〜今、オンライン診療にどう取り組むべきか〜」を開催しました。残念ながら日程が合わずお越しになれなかった方もいらっしゃいますので、当日…